筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

プール3(2015.08.20)

2015-08-20 20:09:42 | 遊泳・水中歩

何とか三度目の正直・・・

 

腰の調子は以前に比べれば、かなりいい

 

今日もいきいきランド交野へ

息子が来月帰って来たらバイクを返却するから、今のうちにプールに通う

 

本音を言うと、水泳はあまり得意じゃない

というか、全く指導を受けた事が無い

学生時代にスキーをしていたが、今でもスキー場へ行くと滑っている人のレベルを見てしまう

という事は、水泳経験者からすると、全く話にもならない笑い者のレベルだと思う

しかし、昨今youtubeなどの媒体があるので、そこで視覚的な情報を得る事ができる

昨日は寝る前に、長くクロールする為の技術を確認した

 

水泳 クロール 泳ぎ方 楽に長距離泳ぐ泳法 2,4,6ビート Swimming freestyle Technique

 

泳ぐと言っても25mを往復10回だから500mくらいしか泳がないけど

今日の泳ぎは楽だった

続ければ、水泳も上手くなる可能性があるかもな

 

先日、徘徊した山が正面に見えた

やっぱり山登りの方が好きなのかも知れないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハセツネ(2015.08.19) | トップ | 寝坊のお詫び(2015.08.21) »

コメントを投稿