筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

人間関係(2022.06.24)

2022-06-24 12:03:00 | 日記
ホント難しい・・・


いつも拝見している"団塊シニアのひとりごと"というブログがある

ここにも人間関係について同じ事を書かれていた
 

今の職場にはクセのある奴しかいない

元ヤクザに年少上がり

公正していたら問題ないのだが、50歳回っても、まだ不良だ

そいつらに「仕事せい」と怒ったら、暴力を振るわれたと警察にウソをつき調書を取られた
※当然不起訴になった(呆れました)


先ず第一に協調性が無い

力を合わせるという事を知らない

自分が一番で、人の言う事を聞かない

昨日も同様の事があった

職場の人達は、僕が格闘技やってたのを知っているから、それを利用して嘘をついたのだろう

僕もバカでは無いので、今回は無視して上司に報告した

ソイツは近いうちに職場を離れる事になる

どんな人生を送ってきたのだろう?

自分の子供達は真っ直ぐ生きているので、安心できる事が幸せだ🙂

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクワガタ(2022.06.23) | トップ | ミヤマクワガタ(2022.06.25) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p4p)
2022-06-24 12:45:26
こんにちは、災難でしたね。
50歳過ぎても直らないならこの先一生直らないでしょうね。まぁ、うちの職場も似たようなもんですが。
返信する

コメントを投稿