筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

滑雪準備(2013.12.08)

2013-12-08 19:26:29 | 滑雪

師走ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年は本当に不況の嵐に巻き込まれ、ほんとヒィヒィ言ってしまいました。

滑雪のシーズンがそこまで来ています。

昨シーズンは、なんと4月が初滑雪山行。

今年は復活を賭けたいと思う今日この頃・・・

 

 

今年一年を振り返れば、色々とありました。

過去に部下や上司に裏切られた事もありましたな。

腰を壊して、動けない時間はつらかったな。

来年はもう少し自分の為に時間を使おうと思います。

自分の人生ですからね。

もっと、山行を大切にして色んな景色見てみたくなりました。

 

ですので、今シーズン何回行けるか分からないけど、勝負アイテムは↓

 

この3セットで決まり!

アルペンもテレマークも僕の命

さあ山が待ってるぜ

 

靴もレヒートしてみました

 

  

温度調節が難しくてね

 

120℃20分→靴履いて成型20分くらい冷やす。

(忘却防止)
・インナーの底じきを外して
・120℃20分加熱する
・くるぶし周辺にパッドを貼り、当たりを防止
・つま先にキャップ被せて、少し広げる
・靴下は薄目を履く
・20分後に足を入れ、20分間成型冷却
・できあがり

 

前より少しフィットしたかもね。

今シーズンも、どうぞヨロシクです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚岡山(2013.11.30) | トップ | 睡眠不足(2013.12.15) »

コメントを投稿