筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

接戦(2024.04.24)

2024-04-24 21:35:00 | 野球
好調をキープだ・・・


オリックスが接戦を制する様になってきた

優勝する前のオリックスは、一点差負けの多かったこと

勝負に貪欲にならないとな



マーゴ先制の1発

僕はこの"ゴンザレス"のファンだ

僕もソフトボールやってる時は左右打ちしてた

この人は右利きだけど、左の方が破壊力がある

去年の日本シリーズで初めて右マーゴの一発を目の前で見た

左右でホームランが打てるバッターだ

セカンドの守備も抜群に上手い

紅林は勝負強い

彼の存在は少しずつ大きくなっている

今後は、広島から移籍した西川龍馬が起爆剤になるだろう

もう少しで慣れるハズ

今年も期待していいと思っている⚾️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔(2024.04.23) | トップ | 白玉♨️(2024.04.26) »

コメントを投稿