筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

免許更新(2024.03.28)

2024-03-28 15:07:00 | 健康
また5年が経った・・・


早い

あっという間の5年

ついこの間、来た感がある



以前勤めていた会社の同僚がいた

痩せ細って弱々しい

時は流れるんだな



この5年間に南丹市で一回違反したから、ゴールド免許とはこれでお別れだ

お疲れ様


年々悪くなる視力

一番心配だったが、今回はパスした


元同僚さんと同じ部屋になった

暇だったから、近況話してた

例の某製薬会社の紅麹でクレーム対応大変だそうな

関係ないという事を説明するのも大変だそうな

1時間の講習が終わり

帰りに献血🩸した

結構忙しそうにしているな

予備検査で年々血圧が高くなっている

年齢は嘘をつかない

だから、健康に気を遣わないとね


お菓子とお茶は無料

まあ元気なうちは社会貢献するかな

一年に400mlなら3回出来るらしい

これからちょくちょくやってみるのもアリかもな🩸








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩(2024.03.27) | トップ | 礼物(2024.03.30) »

コメントを投稿