筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

死役所(2021.02.07)

2021-02-07 20:22:00 | 映画・ドラマ
設定が面白いね・・・


今日はprimeな一日

死んだ人達が先ず行く場所

という設定の"死役所"

そこの職員が死刑囚とい設定だ

松岡君の「お客様は仏様ですから・・・」というセリフも場所に合ってる


色々と賛否両論あると思うけど、最終話に出てきた"りんちゃん"という女の子の話には泣かされたねぇ




現実には同じ様な話が沢山あるんだろうな

無責任な親の話になると心が痛い

幸いにもウチの家族は皆楽しい家族なので、ホッとしてる

死んだら成仏出来るかどうかだけど、それはホントに分からない

全て素晴らしい行いの人間など居ないしね

最後に天国に行ける様、人生真っ当したいと思ったよ😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯4(2021.02.06) | トップ | アラレ(2021.02.08) »

コメントを投稿