筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

生誕(2023.03.08)

2023-03-08 20:51:00 | 家族
今日、気がついた・・・

息子夫婦から誕生日のプレゼントを貰った

完全に忘れてた自分の誕生日

今はバタバタしててそこまで気が回らない

それにもう誕生日喜べる年齢では無くなったからね

それでもプレゼント貰うと、嬉しいもんだな



阪急百貨店からか 


おおお
いつも飲んでる安いやつでは無い😆



水割りで堪能しました

本当にありがとう😊


やはり人間長生きして、色々経験出来ればこんな幸せな事は無い

まだまだやりたい事が山ほどある  

中高年の皆様
一緒に頑張りましょう💪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube(2023.03.05) | トップ | 中継機(2023.03.09) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-03-08 21:08:31
おめでとうございます✨✨✨✨
オールドパーって、イギリスの150さい?くらいまですごい長生きしたパーさんの名前がついたお酒ですよね!つまり「そこまで長生きしてね💛」っていう息子さまご夫婦からのメッセージだと思います⤴✨
やりたいこと、やりつくしてくださいね🍀🍀✨✨
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2023-03-09 18:45:38
クリン様

ありがとうございます。
年中rock 'n' rollしてます。
今も古いロックを聴きながらコレを飲んでいます。
長生きしたいすね。
それまで体調をコントロールしないと。

では、クリンさんにもプレゼント
HEADSONGで検索して下さい。
charが今も元気で歌っています。
返信する

コメントを投稿