筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

神戸(2024.05.15)

2024-05-15 22:38:00 | 旅行・散策
今日も一苦労かな・・・


一緒に働いている女性陣から、「いつ神戸に連れて行ってくれますか?」と言われて「誕生日にな」と言っていたら誕生日が来てしまった😅

と言う事で、神戸は中華街に繰り出した


完全に保護者として、ノーアルコールで送り迎えさせてもらいました😂



皆んな20代
🤣僕の1/3だ




少しずつつまみ食いしていくのが、楽しい

皆んな若いからパクパク食べる

3人のうち一人が中国語喋るので、これが一番早いコミニケーション方法だ



食べるところによって、味が違うのは少し難しい

僕的には"猪八戒"という店が美味かったね









とにかく皆んな写真が大好き

帰る時にはバッテリー🔋が10%切ってたからね


海を見ながら僕も撮影

メリケン波止場に外人さんの多いこと

色んな言語が飛び交っていた

海からの潮風も気持ち良かった

たまには息抜きになったかもな

若い子達のパワーは素晴らしい

僕も生きてる間に色々したいと思えた一日だった





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠置(2024.05.08) | トップ | どてらい市(2024.05.16) »

コメントを投稿