筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

新町温泉(2024.02.02)

2024-02-02 22:04:00 | 温泉・銭湯
メンテナンスは有効に・・・


一昨日スキーでヘロヘロになった

二日後にどっと疲れが出る😅

これは年齢的な運命だな

電気風呂とサウナで疲労回復だ

久しぶりに新町温泉♨️に行ったが、スチームサウナの設定が変わっている

中の温度はロウリュウ並みに熱い

1時間たっぷりと水風呂との往復をした🚿

この後、整骨院に行ってマッサージしたのは言うまでもない

このメンテナンスを怠ると、ギックリ腰になる事を学習したのである🤣

一回スキーすると、またやりたくなる

やっぱり雪山楽しい

そろそろ近場で山スキーでもやってみるかな⛷️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルックリンラガー(2024.02... | トップ | 信貴山(2024.02.07) »

コメントを投稿