靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

春休み初日

2011-03-06 23:56:35 | 出来事や雑感や (子育て)
こちら 10日間の春休み始まる。

「春」休みっていったって、外はこんな状態。


子供たちは朝から「基地」作りに盛り上がる。


入口。


氷の窓からは光も差し込む。


家の中ではパズルなど。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-07 17:59:22
晴天が続く、最高の春休みになりそうだね(^^)旦那様はいつから出張だっけ?子供達をまた一緒に遊ばせようね。あ~。。。後2ヶ月(T.T)寂しいなぁ。。。
返信する
桜さんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2011-03-08 00:16:07
晴天、気持ちいいね。日差しだけ感じてああ春だあ、と外へ出「げ、さむ」を繰り返してます。(笑)

夫の出張もうすぐよ。生活何とか回してかないとね。今週の火曜日はどう? 娘達も喜ぶよ。そうかあ、あと2ヶ月でアラスカを発ってしまうんだよね。寂しくなるよ。それまで、ちょこちょこ時間見つけて、遊ぼうね。
返信する

コメントを投稿