靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

そり

2010-11-14 23:59:38 | 出来事や雑感や (子育て)
近所の小学校の校庭へ。

上っては、


滑り。


雪ではなく小雨降るなか。ところどころ土肌もみえる坂。

私も一年ぶりに滑り、振り落とされる。

氷の上に横たわり、ゆっくりと動く雲をみる午後。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYABAKA)
2010-11-15 12:48:24
私達もよくここに通いました。
なつかし~

娘がうらやましがってます。
返信する
OYABAKAさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2010-11-16 00:40:40
このプレイグランドで夏にOYABAKA家の息子君、娘ちゃんと遊んだことを思い出したよ。ここでそりもしたんだね。娘ちゃん、またそりしに来てね~。近くの公園で一緒にそりしたね。

暖かくて雪が溶けて氷状態だったけれど、今年初めてのそり、満喫しました。上っては下りの繰り返し、結構な運動になるね。
返信する

コメントを投稿