靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tintin)
2012-07-25 02:06:58
出発までに開花を見ることが出来なかった我が家の芍薬、綺麗に咲かせてくれたのですね、ありがとうね。
返信する
tintinさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2012-07-29 01:02:43
前の家の玄関先に咲いていたピオニーが赤かったせいか、つぼみをいただいた時、赤い花が咲くものだとばかり思い込んでました。咲いてみて鮮やかなピンク色にびっくり。ありがとう。

こちらも今南の島を思わせる夏日が続いています。少しtintin家の日々に近づいた気分です。感謝を込めて。よい週末をお過ごしください!
返信する

コメントを投稿