書いてあることの対偶は、書いていないことだ。
書かないことで書く、
1.光源氏は母親をいじめ殺されたことの復讐に、
女たちを弄んだ。
人の世はいじめ殺しの世界だ。
2.超美女の悲劇、
彼女たちは、超高級コールガールとして生きていた。
超美女はこの世をまともに生きさせられない。
3.普通の人の世界は、完全である。
完全な世界ほど面白くない世界はない。
4.超エリートの悲劇、
光源氏は超高級ホストのようだ。
光源氏は女たちのホストとして使いまわされ、弄ばれた。
光源氏の復讐に復讐した。
5.六条御息所は、光源氏の母親のいじめ殺しの司令塔だった。
そのため光源氏に魂を殺された。
その復讐に光源氏の関係する女を多数殺した。
そのあまりのすごさに自分も驚き、
娘を光源氏に託し、
ただしセックスだけはしないでくれと哀願した。…
*。
もう一つの特徴は、
現世をエネルギーで書く一方、
量子力学やエントロピーで書いた。
だからシュレーディンガー方程式でないと解読できない。
*。
物の怪といった、情報ウィルスを使った。
インターネットの世界だ。
情報戦争の世界だ。
*。
恋愛は、情報戦だ。
ウィルスを仕掛け、
それが相手の心の中で、相手を操作する。
今だってそうだが、
だが当時は男女は顔を合わせることがなかった。
恋文や匂いで、相手を操作した。
*。
現代の男女関係の希薄化、
源氏物語の当時の情報戦争に戻れということだ。
顔を合わせず、男女が求め合う。
これが情報戦争だ。
*。
恋文を相手を口説くチャフとし、
匂いを相手を呼ぶフレアとする。
おとりを使う情報戦争だ。
*。
現代より昔の方が男女関係は豊富だった。
*。
言わないで言う。
これがエントロピー方式だ。
*。
はっきり言う、
これがエネルギー方式だ。
*。
源氏物語の時代の方が、
はるかに人間関係は豊かだった。
成功と幸福の世界には、
男女関係や人間関係の豊かさは乏しい。
対偶からいって当然だ。
書かないことで書く、
1.光源氏は母親をいじめ殺されたことの復讐に、
女たちを弄んだ。
人の世はいじめ殺しの世界だ。
2.超美女の悲劇、
彼女たちは、超高級コールガールとして生きていた。
超美女はこの世をまともに生きさせられない。
3.普通の人の世界は、完全である。
完全な世界ほど面白くない世界はない。
4.超エリートの悲劇、
光源氏は超高級ホストのようだ。
光源氏は女たちのホストとして使いまわされ、弄ばれた。
光源氏の復讐に復讐した。
5.六条御息所は、光源氏の母親のいじめ殺しの司令塔だった。
そのため光源氏に魂を殺された。
その復讐に光源氏の関係する女を多数殺した。
そのあまりのすごさに自分も驚き、
娘を光源氏に託し、
ただしセックスだけはしないでくれと哀願した。…
*。
もう一つの特徴は、
現世をエネルギーで書く一方、
量子力学やエントロピーで書いた。
だからシュレーディンガー方程式でないと解読できない。
*。
物の怪といった、情報ウィルスを使った。
インターネットの世界だ。
情報戦争の世界だ。
*。
恋愛は、情報戦だ。
ウィルスを仕掛け、
それが相手の心の中で、相手を操作する。
今だってそうだが、
だが当時は男女は顔を合わせることがなかった。
恋文や匂いで、相手を操作した。
*。
現代の男女関係の希薄化、
源氏物語の当時の情報戦争に戻れということだ。
顔を合わせず、男女が求め合う。
これが情報戦争だ。
*。
恋文を相手を口説くチャフとし、
匂いを相手を呼ぶフレアとする。
おとりを使う情報戦争だ。
*。
現代より昔の方が男女関係は豊富だった。
*。
言わないで言う。
これがエントロピー方式だ。
*。
はっきり言う、
これがエネルギー方式だ。
*。
源氏物語の時代の方が、
はるかに人間関係は豊かだった。
成功と幸福の世界には、
男女関係や人間関係の豊かさは乏しい。
対偶からいって当然だ。