手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

夏の想い出・・回覧板はどうやって回すの?

2015-12-22 14:08:58 | 日記




 年の終わりにパソコン内の写真を整理し始めた・・外付けのハードデスクに移し終えたので後は削除するだけ。
 やはり一番は美瑛だろう・・今年はメンバーの都合で9月になってしまったが、来年は7月にスケジュールを空けると言い訳しながらTELが来た。



                    



 写真に電線が写っているのがイマイチで、右の写真の真ん中の家は農家だと思うが回覧板などはどうやって隣?に回すのだろう?
 そんなくだらない心配をする位に暇なんだと言う事・・さて300円持って風呂でも行ってこようか・・柚子湯をやっているだろうか? 

 施設の玄関に掲示・・露天風呂は故障の為加温との事・・簡単に言うと水道水を温めている事。
 水道水に300円払うのは勿体無いので隣の温泉施設へ急遽移動・・のんびりと温まって来ました。
 柚子風呂では無かったけど。    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん大根だなんて | トップ | 寒くなるとは春が近づいてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事