手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

ヨン様ならぬ"わん様"!

2015-09-28 18:10:41 | 日記



 こんな寝方をする犬っているのだろうか?
 無防備で安心しきって寝ている我が家の”わん”様。



               


 
 たった一つしかない私のリクライニングチェア・・わん様に占領されて持ち主は背もたれにしている。
 余程居心地がいいのだろう。
 今、大工さんが入って仕事をしている・・吠えて疲れ果てて寝たみたい。
 奥に見えるのは隣の部屋の押し入れからの避難品。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早い紅葉 | トップ | 然別湖(しかりべつこ)の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事