新山食品加工場 ~秋田の味噌屋日記~

秋田県横手市平鹿町にある(有)新山食品加工場(里見のこうじや)です。商品や、味噌などを使ったレシピを紹介しています。

再度の・・・・・

2023年03月20日 | お知らせ
こんばんは、飯炊きおばさんです

朝は寒かったものの、今日も一日いいお天気の横手です。



さて、先日残念ながら放送できなかったアレの放送が決まりました。

NHK夕方の番組<ニュースこまち>です。
22日(水)に決まりました
6:00〜7:00までの放送時間内、どの時間帯で放送されるかはわからないのですが、とにかく決まったようです
よかった、よかった。
さて、どんなふうにまとめられてる事でしょうかね〜、楽しみ

早速録画予約をしなくては・・・・・(笑)

今日はこれからチョット予定が入っているので、とりあえずのお知らせでした
お時間の許す方は見て下さいね〜
またこの前のように、突然の記者会見なんてありませんように・・・

今日は朝からバタバタな飯炊きおばさんなのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念でした~(涙) | トップ | 赤いスパチュラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事