機械翻訳2

興味のある科学/医学ニュースを適当に翻訳していきます。

2014年2月26日

2014-03-01 11:54:54 | 医学

日焼けは二回襲う。色素細胞を変えることによって、そして、周囲の組織を害することで



重要臓器(例えば肺、肝臓または脳)で転移を形成する可能性があるので、黒色腫は特に危険である。

UV放射線は、最も重要な引き金因子であると考えられる。

Bonn大学大学病院と、LIMES研究所からの研究者の学際的チームは、日焼けが色素細胞ゲノムの直接的な変質を通してだけでなく、間接的に周囲の組織の炎症過程を通しても、この悪性疾患の発現の一因となるということを今発見した。

結果は、『ネイチャー』誌でオンラインで今公表されている。



ひどい日光暴露の後の皮膚の炎症反応は、体の中で血管に沿って黒色腫細胞の早い移動を促進する。

黒色腫組織切片の分析は、炎症を起こした皮膚で血管面に沿った腫瘍細胞の伝播を明らかにした。



好中球が転移において重要な役割を果たすことを更なる実験は、示した。

それらは表皮でUVで傷害されたケラチノサイトによって発される、アラーム・シグナルによって引きつけられる。

「黒色腫細胞は、炎症性の環境でそれらの運動性を増加させる」、Waldemar Kolanus博士は言う。

「我々の発見は、表面的に潰瘍を起こした黒色腫と好中性が浸潤した患者が、なぜ他臓器への転移をしばしば発病するかについて説明するかもしれない」とTuting教授は言う。

研究者は、特に炎症性シグナル伝達カスケードを阻害して、血管の表面で黒色腫細胞の移動を禁止することを目標とする新しい治療を開発したいとしている。

学術誌参照:
1.紫外線によって誘発された炎症は、黒色腫でangiotropismと転移を促進する。
ネイチャー、2014;

http://www.sciencedaily.com/releases/2014/02/140226132834.htm

<コメント>
日光に当たると皮膚癌の発症と転移が促進され、
日光に当たらないと自閉症になりやすいかもしれない、
という二律背反なニュースが続きました。


2014年2月26日

2014-03-01 11:54:07 | 医学

新しい研究でビタミンD、セロトニン合成と自閉症の間に因果リンクが発見される



ビタミンDはAutism Spectrum Disorder(ASD)を伴う社会的行動に関係しているかもしれない。

Patrick博士とAmes博士は、セロトニン、オキシトシン、バソプレッシン(社会的行動に影響を及ぼす3つの脳ホルモン)の全てが、ビタミンDホルモンによって活性化されることを示す。

この研究において、Patrick博士とAmes博士は、ビタミンDホルモンが、酵素トリプトファンヒドロキシラーゼ2(TPH2)(必須アミノ酸トリプトファンを転換する)、つまり脳でセロトニンに作る遺伝子を活性化することを示す。

彼らはまた酵素トリプトファンヒドロキシラーゼ1(TPH1)を作る遺伝子がビタミンDホルモンによって阻害される(それは腸と他の組織でセロトニンの産生をその後止める)という証拠も発見した。

TPH1は過度に発現されると炎症を促進する。



このメカニズムは既知のものの多数(以前にわからなかった自閉症についての事実)を説明する。

1)脳のセロトニンの「セロトニン異常」低レベルと自閉児の血液中の高レベル;

2)女性の自閉小児に対する男性の優勢:
エストロゲン(類似のステロイドホルモン)は、女児でセロトニンの脳レベルを押し上げる可能性もある;

3)自閉小児の母親における胎児脳に対する自己免疫抗体の存在:
ビタミンDは、TPH1の抑制を経て、制御性T細胞の産生を調整する。



十分なビタミンDレベルのための現在のガイドラインは、30ng/ml以上の濃度である。

ごく最近のNational HealthとExaminationは、米集団の70%を超えるがこの要求を満たさないという、そして、十分なビタミンDレベルが最後の二十年の間急落したという報告を調査する。

USのビタミンDの十分なレベルのこの急激な低下は、自閉症率の上昇と同時である。

本研究は、ビタミンD、トリプトファンとω3脂肪酸による食事の介入が脳セロトニン濃度を押し上げ、副作用なしでASDを伴う症状を防止して、おそらくいくぶんそれの改善するのを助けることを示唆した。

学術誌参照:
1.ビタミンDホルモンは、セロトニン合成を調整する。
パート1:
自閉症のための関連。

FASEB Journal、2014;

http://www.sciencedaily.com/releases/2014/02/140226110836.htm

<コメント>
ビタミンDと自閉症の関係が明らかにされたようです。