日本のゆくえ

日本の経済と、日本人の精神はどこへ行くのか? 新自由主義社会に反乱を起こし、生き残るためのブログ

2月14日(土)のつぶやき

2015-02-15 13:24:33 | Weblog

富裕層は社会にあるさまざまな規制も緩和したい。 goo.gl/DURffs


ラジオ番組のお知らせです
2015年2月16日(月)
16時15分 ~ 16時35分 生放送(番組15時30分~17時50分)
『吉田照美 飛べ!サルバドール』
文化放送(AM1134)
「日本を良くする提言」積極的平和主義やアベノミクスについて

jollyさんがリツイート | RT

赤信号から青信号にシグナルが変わったのに、気がつかない女性がいました。よく見ると、運転席でスマホを弄っていました。危険運転をしてまで、知らなければならない情報なんて世の中にはないのですよ。


これ何が凄いって、ガンダムが実物大なんじゃなくて、浜松駅が1/150スケールのミニチュアだってこと。
pic.twitter.com/oA0oxLtRPj

jollyさんがリツイート | RT

先日に松原みさこさんの事務所開きに参加してみました~!真ん中で話しているのは私です。微妙に緊張しました~。今度、ブログでご紹介するかも! 松原さんのツイッター twitter.com/matsubaramisako pic.twitter.com/gz3hAhUmlI

jollyさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿