Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

Shogun Burger

2022-10-04 22:38:00 | Weblog


Buzz

ハンバーガー
食してきました。

Shogun Burger町田店

久々?のグルメバーガーの投稿

ショーグンバーガー
新宿、渋谷、秋葉原、町田、富山、金沢、宮古島(トラック)
があるみたいでして

ショーグンフライド
っていう
フライドチキン?のお店もあるみたいです

少し前にTVで
日本一になって世界大会に出る
ハンバーガー屋さん
ショーグンバーガー
ってお店で
この町田店
それと
同じと思ってなかったら
同じ系列のお店と
後で知りました。

お店
入って

どでかいタッチパネルでオーダー

席へ
混んでる

12時前だけど


店内

緑とピンク

サインも沢山あるなぁ

町田
割ときてて
ハンバーガー屋さんあるなぁ
そのうち行ってみよ
って
思ってて

なキッカケ


座ったところ
目の前
ShogunBurger



到着のハンバーガー
期間限定のハンバーガー
を頼みました

名前
忘れちゃいました。。。

チェダージャックミートバーガーだったかなぁ

ミートは入ってたかと

パン
バンズ?には
ショーグンなマーク

スゴいな
この焼印


このドリンクが入った
カップもショーグンが目立つ

後ろに写ってる
バーガーホルダー(だっけ?)の
包み紙も
ショーグンなマーク

兜かぶってる

美味しかった
この期間限定ハンバーガー

肉肉しいソース
濃厚

ショーグンバーガー
美味しいです

近場にあるから
またこれるなぁ

+++Tune+++
[ Dear Lord (Give Me The Strength) ]  Preservation Hall Jazz Band
ホーンの効いた楽しいジャズナンバー
リズミカルなピアノから始まり
全編を彩るホーン
楽しんで歌ってる感じのヴォーカル
良い感じです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジカルミライ10th 参戦 | トップ | カロリーメイツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事