ねこらい堂  「おやじマニアの日常」

NEKOのブログです。最近は更新が滞りがちですが気長にお付き合いくださいませ

「マリン暗殺計画・最終章」予告編

2011-12-10 22:57:17 | 制作日記
なんだか予告編のクリップ作っている時が
一番楽しい。

原稿描く時は、難行苦行なんでその反動かしら、と思う。

自分で作っておいてなんだが、すんごい楽しみだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告編にしびれました。 (おに)
2011-12-23 21:24:41
おおおすごいこの予告@@;
鳥肌が立ちました。
宇宙的スケールの大悲恋アニメ。
SWEP3も顔負けしそうな作品になりそうですねv


返信する
BGMのお手柄ではありますが (NEKO)
2011-12-25 09:29:41
コメント、ありがとうございます。

映画音楽とかのサウンドトラックを愛好している
ものでして、
いい選曲をして、
曲にあわせて上手く絵を並べる、
ということをやってると、
異常に盛り上がるものですね。
返信する

コメントを投稿