不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

平日休みというものも・・・。

 来週月曜日から新しい会社に勤めはじめます。そこで5日間ほど休みがありまして、色々用事を足したりしております。
 通常、平日休みというものはなかなかこの14年間では体験できなかったので、新鮮ではありますね。1ヶ月くらい休みたいなぁ、なんて思ったりしますが、癖になってしまったらまずいのでほどほどが良いのでしょうねぇ。
 とはいえ平日休み、今日で終わりかよ・・・。

 仕事始まるとおそらく慣れないから忙しいと思うのですよ。そこで今のうちに年賀状作らなきゃ、と思ってあれこれネタを考える・・・。会社やめる前から考えていたのですがなかなか思いつかないものです。昨日ようやく思いついて作り始め、今絵の方を印刷しております。これが済めば終わったも同然。でもあまりにもネタに走りすぎたので、友人以外にはちょっと使えないかなぁ・・・。もう1種類公用に作っておかなきゃ。近年2種類用意しているのですが、公用のものは素材集から引っ張ってきているだけです。そんなに時間ないからねぇ・・・。



 給料を下ろしに銀行へ行った帰りに見かけました、新型チンクチェント。良いですねぇ~。前も言った気がしますが、こういう車を作ってほしいですね。

 明日は書類取りに元の会社に行ってこないと・・・。でもお役所休みだから手続きできないじゃないかよ・・・。せめて今日の午前中までに用意してくれればどうにかなったのになぁ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事