不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

寒い一日。

 今日は寒かったです。天気予報では雨という噂があったのですが、日中はほぼ降ることもなかったのですが結局どこにも行かず。出歩けばお金使っちゃうしね。
 ようやく冬使っていた加湿器の清掃をしましてただいま乾燥中。部屋の片づけをする予定だったけど全く進まないです。物を捨てないと広くならないのですが、捨てようのない物ばかりで、どうしようかな。まあ、加湿器は片づけるのでその分広くはなりますけどね・・・。

 先週の月曜日のSMAP×SMAPを見ていると丁度その前の日友人taku氏の結婚祝いの集いでの2次会カラオケがちょうど70、80年代ソング大会だった物でどうもその延長という気がしてなりませんでした。(笑)久々にバービーボーイスもそろって見れたのは良かったです。

 どこも出歩かなかったので、当然ネタがない。かといってまた銃ネタというのもね。



 先々週?だったかな?MERRY MAKERRオープン記念でバーベキューをやったのですが、用事があったため顔だけ出してきました。お祝いに懲りずにスピードメーター風壁掛け時計を作ったので、それだけ渡してきました。先日たまたま寄ったときは、一応事務所に飾ってありますが、渡したときの状態で本体はビニールにくるんで箱に入ったままでした。(笑)

 最近仕事がいろいろあって非常に鬱ですね。札幌市内で良い仕事無いですかねぇ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事