不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

パンク修理パッチを買ってきました。

 nekoです。こんばんは。ゴールデンウィークも終わりですね。まぁ、相変わらず色々ありまして参ってしまいますねぇ。

 さてさて、以前より注文しておりました、パンク修理用のパッチを引き取りに、Old Newさんへ行って参りました。



 色々自転車の事を教えていただき、そして2台のTYPE1も見せていただきありがとうございました。(あ、写真撮ってなかった・・・。)

  低額商品で申し訳ないくらいステッカーもたくさんもらっちゃいました。うちのESCAPE R3に似合うかしら?!

 ちなみに写真の左側がいただいたステッカー3種類、右が修理用パッチです。パッチのシート自体は半透明?です。

 シートは6枚、シールタイプなので紀は不要。紙やすりも付属しております。

 Old Newさんの店舗は現在営業に向けて準備中です。事務所の方にお邪魔しましたが、よくある自転車屋さんとは違ったオシャレな自転車&用品を扱っております。

 もちろん私のようなふつーのクロスバイクなどの部品も取り寄せてくれますし、整備もお願い出来ますので、デザインはもちろん上質の自転車をお探しの方や、大切な想い出の詰まった古い自転車をアレンジしてまた乗りたい、という方などは是非ご相談してみてはいかがでしょうか。

Old New WEB Sight
http://oldnew-bicycles.com/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事