不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

今日はサニーのタイヤ交換。

 こんばんは、nekoです。

 昨日の予告通り、今日はサニーのタイヤ交換でした。午前中から作業を始め、お昼には終わるよね、などと思っていたのですが・・・。

 タイヤ交換自体は12時ちょっと過ぎくらいには終わっていたのですが、タイヤを洗って、サニーを眺めると、






とにかく汚い・・・。






 そんなわけで、軽く水洗い程度でも、と思い、ホースを出してきて洗車。拭き取りはしないかなぁ、と思っていたのですが、






拭き取りしないと汚れは残る・・・。






 そうだよね~。まぁ、ワックスはかけないけど、布で拭き取りますか~。とフキフキしていると、






なーんか、水全然弾かないね・・・。






 あまりにもサニーが可哀想だったのでワックス掛けまでしてしまいましたとさ。







 サニーと過ごせるのもあと1年半無いので、洗車もしたので写真を残しておこうかな、という事で珍しく3枚載せちゃいましょう。

 この距離でこのサイズであればまだ綺麗に見える、かな?凹んでる所とか穴空いているところあるんだけどね。

 本当は午後から日用品を買いに自転車を出そうかと思ったのですが、遅くなったのと、腰痛のため、断念。来週行けるかな・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日産サニー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事