不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

今日は朝から・・・。

 久々に雨の降らない週末です。よって自転車で整形へ。先週は祝日だったし、その前は出張で行けなかったので3週間ぶり?ですね・・・。

 今日は寄り道しないで帰宅です。



 その後今年最後の墓参りです。

 明日は天気良いらしいので、朝から車の冬支度作業をしなければ。面倒だなぁ・・・。

 先週取り付けた、自転車のテールライトマウントは、とりあえず破損しませんでしたので、このまま運用ですね。耐久性はどうかなぁ??

そういえばWebサイトにようやく小樽クラシックカー博覧会のレポートアップしました。なかなか作る余裕が無くてすっかり忘れてしまいましたね・・・。しかも赤白TYPE2の方がいらしていたのを書くの忘れてました・・・。

 次は、函館ですねぇ。いつ書けるかなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事