不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

冬支度第2弾。

 予定通り、朝から冬支度第2弾を決行です。



 パイロン正面に写ってますが(苦笑)ノックスドールを吹くので一応マスキングを。

 夏タイヤを外し、フェンダーを固定しているボルトを増し締め。そしてノックスを吹いてスタッドレスタイヤ装着。

 それを4本行ったところで、遅い昼食をとりまして、その後ブレーキ調整・・・。

 朝10時から始めて食事に30分ほどかけてますが、16時までかかりましたよ・・・。だからやりたくないんだ、この作業。

 マスキングしても、結局天井までノックスのミストが付いているので、後から拭き取らなきゃならないです。何か良い方法無いのかなぁ。全部マスキングするのはさすがにイヤだよ・・・。

 日がくれてしまったので、ミストの清掃まで到達できず、それは次週以降に持ち越しです。

 車もそうですが、除雪機のオイル交換もしなければならないです。あー、年賀状のイラストも描かないとなぁ・・・。

 そんなわけで、年末まで大忙しです。お金もないから遊びにも行けないので、良いのかねぇ・・・笑。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事