不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

連休ですが・・・。

 正月明け最初の連休ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 私個人は正月中に色々ありまして(検閲削除)というわけなんですよね・・・。

 しかしまぁ、気持ちも明るくしなければならないということで、昨日はふらりとカメラ片手に用事を足しに出てきました。

 が、何故かもの凄くあちこち渋滞しておりました。なんでしょうかねぇ。道の状態も悪いせいかな。

 用を足しに出たのは良いのですが、肝心の電池型番を調べるのを忘れまして、何しに来たんだよ状態。仕方が無いので、そこから近いドラッグストア(この日本名称、どうにかならんのかね・・・。)へ行き、シェービングフォームを買って終了。

 後は軽く写真を撮ってきました。が、そんなに枚数は撮ってませんが、これといって良いカットもなく。(ダメじゃん。)

 その中でまともなヤツ1枚をフォト蔵に載せておきます。



 そして駐車場に戻ってきてみると隣にサニトラが・・・。旧車つながりで止めたのでしょうかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事