不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

あれこれ悩んで・・・。

 こんばんは、nekoです。札幌は今日も良い天気でしたね。しかしながらちょっとお疲れ気味で、休みの日はグッタリしていたりします。

 さてさて、やることは山のようにあるのに気力が沸かない。そしてそろそろ車やら除雪機やらの冬支度も考えなければならないわけです。どうしたもんじゃろのう・・・。

 とりあえず、毎日の足となっている自転車が今日は最重要作業ですね。体に鞭打って?午後から作業、作業・・・。

 昨日お邪魔したOld Newさんから気になる部品をちょっと購入しまして、どう取り付けるかあれこれ悩んでおりました。

 まずは暫定的に取り付けしてみました。



 どうでしょうか。砲弾型のヘッドライトです。単四電池4本で作動します。スペックを詳しく載せたかったのですが、どこに情報載っていたか解らなくなってしまいました。気になった方が、もしいらっしゃったらごめんなさい。

 デザイン的に自転車とライトが合っているか解りませんが、今のところVブレーキのマウント部に取り付けるのが良いかなぁ・・・。

 これでハンドルに2つ付けているライトを1つ減らせられるでしょうかね。

 明日これでテスト走行、と思ったら天気予報は雨・・・。これは地下鉄通勤ですね。(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事