不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

先輩に会いに行ってきました。

 こんばんは、nekoです。今日の札幌天気もまずまずで暑かったです。といっても本州に比べれば涼しいとは思いますが、暑いのがもの凄く苦手なので、辛いです。

 さて、今日は自転車に乗って旧職場「新谷工作所」が場所を移転し、今年の5月より「NTAカメラサービス」と改名いたしましたので、顔を出してきました。

 新谷工作所は、札幌では老舗のカメラ修理店でした。私はそこで14年間働いておりました。当時の同僚といいますか先輩がこの度代表に就任され、社名をNTAカメラサービスとして再出発となりました。

 メインはNikonでは有りますが、他のメーカーについても相談に乗ってくれます。

 センサー清掃についても、Nikonをメインに行っておりますが、他社製品でもレンズとバッテリーをフル充電してお持ちいただければ対応は可能です。

住所 〒060-0002 札幌市中央区北2条西2丁目4 マルホビル8階
電話 011-261-6556
営業時間 9:30~18:00 日曜祝日休業

 たくさんあったカメラ修理店が姿を消していく中、懐かしい話も出来て楽しかったですね。また遊びに寄らせていただきます。 



 社内の写真を撮らせてもらうのを忘れて出てきてしまったので、エレベーター降りてすぐの所に看板を撮影。今度行ったときは店内撮影させてもらおうかな・・・。

 明日はバグピクニックです。朝早いので早く寝ないと・・・。お暇な人はお昼過ぎに昭和新山に空冷ワーゲンが集結しますので、遊びに来てくださいね。~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真・カメラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事