不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

かなりダラダラ・・・。

 ゆっくり寝ていたいなぁ、などと思いつつも、結局普段と変わらない時間に目が覚めてしまうのはどうにかならんもんかな、という3連休2日目。今日は夕方から用事があるので、3連休とはいえどこか行ってこようという気にならんのです。本来なら、ドライブでも行くんですけどね。でもガソリン代高いしなぁ・・・。だからといって買い物に出かければお金が無くなるしねぇ。CDやら何やらが立て続けに出るので金欠ですよ。

 朝から片づけでもしようと思ったのですが、やはり進まず。で、昔カセットテープからHDに取り込んだ音源をいい加減CDに待避させなきゃまずいな、とそっちをやり始め午前中は終了。これも片づけの一環ではある、と言い聞かせての作業でした。(当然全部は終わってませんが・・・。)
 ビデオテープのDVD化もいい加減やらんとなぁ、どうしましょうかね・・・。

 ずっと放置していた田宮ホーネットの修理。思い立って、現状を確認。するとリアショック留めるマウント部が割れて欠品していました・・・。確かにプラスチックの劣化でヒビ入っていたのは覚えていたのですけどね。どうやって直そうか悩んじまうなぁ。今更、グラスホッパー改造サスセットとか在庫しているところ無いだろうし・・・。本当はシャシーも新品にしたいところなので(当然スペアパーツの設定は昔あったけど廃番でしょう)これはキット買い直せってことか??それもバカらしいしなぁ。どうせそんなに遊ばないんだし。

 今のところ外に出ていないので写真も撮っていないです。昨日のネタですが数年ぶりに水無洗車してみました。
 全塗装してすでに7年経過しますので、けっこうあちこちヤヴァくなってきてます・・・。でも遠くから見ればまだ綺麗・・・。5mくらい離れてみてください、という感じでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「模型」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事