リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

ジェロ、ガチャピンと

2011-04-16 | リッスン・トゥ・ハー
「おまえがガチャピンか?」

「いかにも、わしがガチャピンじゃ」

「俺と組んでくれ」

「おぬしは?」

「わしはジェロ」

「何者じゃ?」

「演歌歌手じゃ」

「演歌歌手がわしと組んでどうする気じゃ?」

「世界を乗っ取ろうかと」

「それはまた大きなことをいう」

「これがジェロじゃ」

「おもしろい、ジェロ、組んでもよいが、ただ組むだけでは面白くもない」

「どういうことだ?」

「わしと力比べをしようか?」

「おまえとわしが?」

「そうじゃ、力比べをしておぬしが勝てば組んでやろう」

「うぬ」

「わしが勝てば、魂と肉体をもらう」

「うぬう、よかろう、勝負じゃ」

「え!ええの?」

「よかろう、と言ったじゃろうて」

「魂と肉体やで。実質終わりやで?」

「わしは嘘は言わん」

「ええんやね?」

「くどい!」

「じゃあ、力比べするよ?」

「うぬ」

「はい!」

「はいはい!」

「はいはいはい!」

「さすがガチャピン、すごい力だ!」

「ジェロも演歌歌手のくせになんという力だ」

「これがサブちゃんの遺伝子じゃい!」

「しかし、所詮は演歌歌手!えいや!」

「ガチャピンの底力おそるべし!もうかなわない!」

「約束通り、魂と肉体をもらうぞ」

「よかろう」

「ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿