リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

石原軍団の炊き出し、男

2011-04-15 | リッスン・トゥ・ハー
炊き出しやってまーす。うちの渡が炊き出しやってまーす。男の炊き出しでーす。一週間風呂にも入らず、寝袋で寝て、みんな一緒に炊き出しやってまーす。ぜひご来場ください。石原軍団の名物炊き出しでーす。おいしいよ。こだわってます。かなりこだわってますから、ぜひ食べてみてください。渡が担当しているのが焼きそばです。豪快に焼いていきます。野菜に肉に、魚介類もたっぷりはいった焼きそばです。渡特製の焼きそばです。ぜひ食べてみてください。病み付きになること間違いなし。病み付きになってしまったらいけませんから、ほどほどにしてください。渡はスケジュールの都合で1週間しか参加できません。石原軍団の炊き出しは一週間です。限定です。ここぞというときにやります。誠意です。これが芸能界の第一線として走り続ける事務所の誠意です。もっと、各事務所炊き出しに繰り出せばいいと思います。炊き出しは基本です。これがおさえられていないとふらふらする。事務所としてふらふらしてしまう。それを知らない事務所が多い。基本よ。炊き出し。悪いことは言わないから、炊き出しをしないさい。と私は言ってるんですよ。なかなか言うこと聞かないんですがね。さあ、石原軍団の炊き出し、まだはじまったばかり、ありったけの食材を一気に放出しますから、みなさん食べにきてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿