リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

興奮気味に語った

2011-02-07 | リッスン・トゥ・ハー
チンゲンサイとオイスターソースの相性はなんなのでしょう。ほとんど調味料を加えなくても、それだけでごちそうじゃない。こんな簡単にごちそうができてしまってもいいのでしょうか。いけません、いけませんよ、そんなことでは。チンゲンサイだけでも十分おいしいんですけど、そこに肉を加えようものなら、とんでもないことになりますよ。あたしは飛び上がりましたよ、そのおいしさに飛び上がって、ひえーって叫んでしまいましたよ。本当ですからこれ。ホントに、相性が良いって大切です。

小さな恋のメロディと言う、ぶらんきーじぇっとしてぃの曲にもある映画を見ました。お正月のテレビ映画でやってたのをあざとくあたしは録画してたんですよ。それをようやく見たわけです。面白いですね。今年見た一番いい映画かもしれませんよこれは。絶対見たい映画にライムスターうたまるさんのポッドキャストでも絶賛してたトイストーリー3、ヒーローショー、13人のしきゃく、カールじいさんの見たいですね。面白いのは確実じゃない。

嘘。小さな恋の、はまだ見てません。まだ20分しか見てません。でも20分でも面白いじゃないのって思ってますからきっと面白いんでしょうよ。ぶらんきーじぇっとしてぃもいい映画だって歌ってますしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿