リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

女優の小泉今日子(45)と俳優の永瀬正敏(44)

2011-02-07 | リッスン・トゥ・ハー
「私は永瀬やるから」

「なんですか、やるって?」

「だから、永瀬演じるから」

「演じる?はあ」

「春子ちゃん、小泉お願い」

「演じるってことですか?」

「そうそう」

「どうやって演じるんですかいったい」

「じゃあ、私が永瀬でコンビニ店員やるから」

「コンビニ店員ですか?」

「春子ちゃんは、小泉でお客さんやって」

「ええ、できるかなあ」

「できるできる」

「じゃあやってみますよ。ウィーン」

「いらっしゃいませー」

「あー、今日はどんな成人雑誌を読もうかしら」

「ちょっと待って、おっさんちゃうから、小泉やから」

「えー!だってあたし小泉あんまり知りませんよ」

「知らんでも、そんな独り言はいわんやろ」

「わかりましたよもう一回、ウィーン」

「いらっしゃいませー、本日のおすすめは『よろめきの人妻2月号』です」

「成人雑誌を勧めてくる店員いませんて!」

「『楽しい囲碁2月号』です」

「雑誌勧めてくるコンビニありませんって」

「えーコンビニあんまり知らんし」

「さっきはちゃんとできてたのに」

「じゃあもういっかいやって」

「わかりました。ウィーン」

「いらっしゃいませー」

「手を挙げろ!」

「強盗!」

「いいか、手を挙げてゆっくりとこっちへ来い」

「命だけはたすけてください」

「そうだこっちへこい」

「店長に叱られる」

「そうだ、こっちへきてわいの耳元でこっそりおすすめの成人雑誌を囁け」

「よろめきの人妻2月号」

「よし」

「よし、ちゃう!小泉、わい、とは言わへん!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿