なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

我が家の草花

2011-06-17 10:33:47 | Weblog
今年はベランダのプランターで家庭菜園をしています^^


いただきもののゴーヤ。
ゴーヤの花ってこんな鮮やかな黄色なんですね~






そしてゴーヤの赤ちゃん。
これがにょきにょき大きくなっていくんだろうか・・?
しばらく目が離せません^m^







家庭菜園の全容。
ミニトマト、スィートバジル、ゴーヤ、大葉・・なぜか朝顔^^;







ウキウキさせるミニトマトの赤ちゃん♥











出張花屋で買ったトルコ桔梗。
ピンクと紫と黄緑色の蕾のコントラストがたまらない☆
大好き!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよね~ (ぱんこ)
2011-06-17 11:02:49
かわいい~実は我が家でもゴーヤとミニトマトとなぜか朝顔が育っております
ゴーヤはまだお花がさいてないけど~ミニトマトはもうじき
楽しみです~
返信する
Unknown (GTCさっしー(お休みがち中))
2011-06-17 18:46:44
ゴーヤは追われる様に食べる位に実がなりますよ(笑)

ちなみに我が家は今、大葉とレタスに追われてます
返信する
Unknown (naporing)
2011-06-18 01:21:55
>ぱんこちゃん

そうなのね~^^
ゴーヤやミニトマトって育てやすいのかな?
結構みんな植えているってメッセージくれるの^m^

>さっしー

実はゴーヤが大の苦手・・
追われる前に祖母に送ろうっと^^;;

レタスも家庭菜園できるんだね!!
返信する