なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

年末

2017-12-31 15:26:16 | Weblog
2017年最後の日曜日が大晦日。
この記念すべき今年最後の日に意気揚々と教会へ向かう…


が、しかし!

首都高に乗った途端、ガタガタ振動する…
夫がまず気がついて『なんか変な音する』
路肩に寄せ、JAFを呼ぶことに。
待っている間になんかお腹痛くなってきて…
なんでこんな時にーーーー!?
隣で夫がバカウケしてるし

30分ほどでJAFが来てくれて、ボンネットを開けてオイルやら水が入ってるか等確認した結果、なんの不備がないので、ギアが不調を起こしている可能性があるとのこと。
いずれにしても年末年始は整備工場もみんなおやすみなので5日以降に修理に出すことに。
低速度なら乗っても問題ないだろうというアドバイスで、結局首都高からすぐに降りて、六本木辺りの公衆トイレに駆けつけ(笑)、自宅に引き返す事に。


礼拝には間に合わないので、わたしは明日の元旦礼拝に間に合うように行くことにしましたが、子供たちは従兄弟たちと過ごしたいとのことで、夫と子供たちは茨城へ。
わたしはテレビとDVDをのんびりゴロゴロ観ながら年越しします
それはそれで贅沢w



昨日、一昨日はものすごいスペシャルな会合があり、来年に向けてウキウキワクワクソワソワしてます

1年の終わりに、"人との繋がりって大事だーーーやっぱり人が好きだーーー"
と、温かな気持ちで満たされております。




2017年、振り返ってみれば、多くの出会いがあり、多くの方と心を通わせる事ができました。
また、懐かしい方々との感動の再会もたくさんありました
沢山の経験もさせていただきました。
言葉ではうまく言い現せなませんが、感謝と感動の思いでパンクしそうな程です
(伝わった?w)


来年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m







最新の画像もっと見る