なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

コンサート前日

2019-09-27 12:37:12 | Bible
1週間くらい前から、いつも以上に寝つきが悪くて、迫られた夢で目が覚めます。モヤモヤしてる
コンサート会場に衣装を持って行くのを忘れるとか、頭が真っ白になって歌詞忘れちゃうとか…とにかく、コンサートのステージ上で大きなトラブルが毎晩起こってます。わたしの夢の中で
でも、失敗は同じ間違えを繰り返さない為の教訓と経験値アップ!!
夢の中で一通り失敗して、本番は絶対バッチリなはず!!!と、祈る!!

ホールを借りてのクワイアコンサートは、本当に細心の注意を払ってます。自分なりに。
たくさんのメンバーの思い、バンドやスタッフさんたちとの情報共有、プログラム構成や流れ、演出等全体的に把握せねばらなず、最近めっきり物忘れが激しいわたしにとっては簡単ではなくなってます。
"忘れてる事はないだろうか?"って、寝ても覚めても考えてるから、そんな夢見るんだわ。
ただ、歌うだけだったらかなり楽です…



そして早いもので明日そのコンサートなんです。
一年以上前にホールの抽選に当たってから準備して、準備して。
今朝、明日配るプログラムが印刷屋さんから届きました。





今回は、チラシもポスターもプログラムも私がデザイン&制作致しました。
もちろん素人なので完璧ではありませんが、平行してタイムテーブルも作ります。

かれこれ20年ほど前に退職したOL時代のスキルがこんな形で役に立つとは。人生無駄なことは一つもありません。今日も生かされている事を感謝しつつ…





明日来るべき人が全員来られますように(>人<;)

どうぞ明日観に来てやってください。
入場無料です。






Precious Praiseゴスペルコンサート
2019年9月28日(土)
大田区民プラザ大ホール
開場 13:30 開演14:00
入場無料

#preciouspraise #gospelconcert #入場無料 #大田区民プラザ大ホール #14時から #夢見が悪い #後は神様に委ねるだけ #お願い

最新の画像もっと見る