なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

プレプレホールコンサート

2019-09-29 23:37:42 | GOSPEL
2019年プレプレホールコンサート、無事盛況の中終える事ができました。
今回ほど祈りが積まれたコンサートはありませんでした。リハーサル終わりに泣いた事も、打ち上げで泣いた事も初めてだったような…
あまり泣くキャラじゃないし。
昨日はメンバーみんなで泣いて笑って賛美した最高の1日となりました。
素晴らしいバンドメンバー、心強い音響スタッフチームと舞台監督、大好きなプレプレメンバーたち、ゴスペル関係のカメラマンさんが2人も来てくださったり✨
そして、サプライズで応援に来てくれた師匠Ronnieさん。

観に来てくださったお一人お一人に、ゆっくりお礼を言う事もままならず失礼しました。この場をお借りして心からありがとうございました!!

#preciouspraise #gospelconcert #miracle #praise #sing #関わってくださった全ての人にありがとう













最新の画像もっと見る