なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

運動会

2012-10-10 22:07:25 | キッズ
子供達の運動会を土曜日に無事終え・・。
今年は詩音が小学校最後の運動会で尚かつ応援団だったので、見所満載☆
この学校は人数が1000人弱いるのに校庭が激狭といことで、生徒はお弁当を教室で食べて親は別々。
だから毎年子供達のお弁当だけ作って親は外食していたんだけど、今年はお昼休み終わってすぐに応援団の披露だったため学校から離れたらアカン!と思ってせっせとお弁当作りをがんばりました。
実家(茨城)の学校では運動会にテントまで張っちゃうらしいのに・・。
ホント所変われば・・ですね

詩音は小学校最後の運動会。
騎馬戦は上で1対1の対戦でも団体戦でも相手を打ち負かし、自作のハッピを身につけたソーラン節は圧巻でカメラを撮りながら涙涙でした


ソーラン節のハッピは好きな文字や絵を書く。
詩音は大きな『愛』でした。運動会まで知らなかったのでうれしかった



ジョーも毎年フニャフニャだった踊りが、今年はぴしっと決まってかっこよかったよ~


今年の運動会は子供達の成長をたっぷり見る事ができた1日となりました。
お疲れさま!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動するね~ (ぱんこ)
2012-10-11 00:29:00
やっぱり小学校最後の運動会は涙ですよねはっぴの後ろに愛の文字なんて詩音ちゃんさすがジョーくんもなかなかりりしいね
返信する
Unknown (なぽ)
2012-10-11 19:22:47
>ぱんこちゃん

なんだかんだお年頃とはいえ、純粋に育ってくれているんだなって実感しました^^;;
運動会は盛り上がるね☆
返信する