なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

明日手術します!!

2008-10-30 16:08:45 | Weblog
あまりPCに向かえないのでとりあえず報告だけ!!
今日近視手術の検査してきました。
無事明日手術できることになりました^-^

たくさんの方にお祈りしていただいて、とっても励まされました!
どうもありがとう!!

明日何のトラブルなく手術が成功しますよう続けてお祈りいただければ感謝です♪

取り急ぎ結果のご報告まで!!
詳しくはまた数日後に~☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (はちゃ)
2008-10-30 19:41:10
目の手術は怖いと聞きました。がんばって!
主の愛が大きく包んでくださいますように!
祈ってます。
返信する
成功を祈ってます (KOU)
2008-10-30 22:19:43
不自由な生活からおさらば!
念願の手術が出来て良かったですね。
手術をする先生も、受けるなぽりんも
主の守りの中で手術がされますように。
術後の経過も守られてますようにも祈ってます。
返信する
おおおお~ (きらりん)
2008-10-30 23:39:36
良かったね~+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
手術受けられるんだね~♪
ホッとしたよ。

いよいよ明日か。
明日になったら世界がキラキラしてるんだろうな~
素晴らしいね!!

また報告待ってます^^

手術が無事に終わりますように。
頑張れなぽりん!!
返信する
ご報告ありがとう (のんnbw)
2008-10-31 00:13:38
検査でOKが出ると信じていたけど、よかったですね。
OKが出たことの感謝と手術の成功のお願い、
早速祈りました。
主がなぽちゃんと共にいてくださいますように。
神様が立ち会って下さるから、きっと怖くないよー!
返信する
をを! (鹿子)
2008-11-03 18:02:21
レーシック、受けられるんですね!
どうだったでしょうか・・・。
バタバタしていて、お祈りもさせて頂けませんでした、ごめんなさ~い!
遅ればせながら、今から経過や今後について祈ります!
返信する
Unknown (naporing)
2008-11-03 21:49:18
本当にたくさんの方にお祈り&励ましいただきましたうれしかったです

>はちゃ

視界に入る事だから、わたしも相当覚悟していったんだけど、その覚悟が必要ないくらい簡単な手術でした(^^;;
それでも不安な思いの時、励まし&祈ってくれる友達の存在に感謝してたよ~
ありがと~

>KOUちゃん
いつもいつもお祈りありがとーです
本当に念願の裸眼での生活
もう20年ぶりなんじゃないかな?
快適です

>きらりん

心配してくれてありがとね~
おかげさまで、検査も手術もバッチリ終わりました
みんなのお祈りのおかげですm(_ _)m
これで心置きなくクリスマスに向けて歌えるよ~

>のんnbw

たくさんたくさんお祈りありがとー!!
恐いと思った時、祈ってくれているみんなの顔を思い出して励まされたよ~
いつもありがとー!!

>鹿子さん

おかげさまで無事良好です
次回お会いするときには裸眼で1.5ですよ~

お祈りありがとうございます
返信する