なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

励まし⇒やる気!

2008-10-28 22:56:14 | GOSPEL
昨晩、MAJ2008(ゴスペルカンファレンス)のスタッフ反省会&祈り会がありました。
首都圏でゴスペルミニストリーを担っている仲間達との交わり・分かち合い・祈り、2人の心強い存在である牧師先生からの戒めと励まし。

神様の計り知れないご計画と御業を感謝し、又期待し
超恵まれ&励まされてきました


そして今日の午前中はPrecious Praiseのリハーサル
がぜんやる気

来週再来週とコンサートがあるので、ガンガンガンガン賛美しまくりました
すごい濃かった

来週は近隣の小学校での合唱祭で小学生達に『君は愛されるため生まれた』と『Joyful Joyful』を賛美してきます。
子供達にあなたの存在そのものが価値ある尊いことなんだって少しでも胸に留めて生きて欲しいって願いつつこの曲を選曲したんです。
だってこの日本は自殺が絶えない・・。
それは自分がどれだけ神様から愛されて創られている存在かって知らないからだと思うのよ。それってとっても残念なこと。
子供達にもっと伝えてあげてほしい。
『あなたは愛されているんだよ。』
『勉強ができなくても、スポーツが得意でなくても、何かが秀でていなくても、あなたの存在そのものが神様から喜ばれているんだよ。』って

人間目線なんて本当に愚かだと思いませんか?
アメリカの白人至上主義と呼ばれる人たちが黒人候補であるオバマさんを暗殺しようとして逮捕されましたね。
未だに人種差別は根強く残っているという現実に悲しくなりました。
人種差別だけじゃない、日本でも『勝ち組』とか『負け組』とかいう単語が流行りましたよね。
勝手な人間目線での上下関係。
そうやって上下関係を勝手につけることで安心したり傷ついたり・・
でも神様は全ての人を同じように愛している。
神様の目から見たら上下関係なんか存在しない。
そこに目を留めてほしい
人の目線なんていい加減なもの
神様の愛を心に留めて生きていけるって本当に幸せよ

全ての人々が勝手な上下関係から解放されて
神様の愛に気が付くことができますように・・

11月15日(土)14:00~
蒲田御園教会にてPrecious Praiseのコンサートがあります。
入場無料ですし、かなりがんばって練習してますし、
kid's Praise Dance Teamのダンスィング~もありますし、
実はkid'sに交じってわたしもダンスィング~デビューします(^^;;
ひひ・・

そんなわけでいろいろ楽しめると思いますよ~
君は愛されるため生まれたやJoyful Joyfulも勿論賛美します

ご都合つけてお越しください~
また告知するけどね~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフルだ~ (KOU)
2008-10-29 00:09:24
昨日はお会い出来て嬉しかった~
そして本当に励まされ、自分自身を良い意味で見つめ直す事が出来たよ。

イベントに向けて、熱意が伝わってくる~
だってただ歌っているんじゃないものね、Gospel(神様の言葉)を伝えているんだものね!
子ども達のダンスを通しても、神様への喜びが目一杯表わされますように~
ダンスデビューもされて、本当にパワフルに働き用いられているんですね。
その一つ一つに、主の守りと導きが豊かにありますように~

いつも元気を分けてもらい、温かな気持ちをもらって感謝です
返信する
Unknown (naporing)
2008-10-29 00:15:38
>KOUちゃん

わたしも昨日は会えてハグできてうれしかった~本当に素晴らしい仲間に出会えた事に感謝です

ダンスはまだまだ下手で素人ですが(笑)
賛美を体で表す事もとっても喜びが大きいんです歌うだけじゃなく体を使っても神様を賛美できるんだって事をたくさんの人に知って欲しいです

いつもお祈りありがとうございます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-29 01:27:39
人間目線ではなく神様目線で。

同感です
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2008-10-29 06:28:32
子供に与える影響力が一番おっきいのはお母さんだと思います。
お母さんが お父さんをバカにする家庭ではお父さんの威厳は非常に低く、子供たちも父親を尊敬しなくなる傾向にあると聞きます。

あなたは尊い存在なのよ って子供にハッキリ言えるお母さんがたくさん増えて、
お母さん自身も 自分は大切な存在、お父さんも大切な存在 って思えると なんかもっとステキなんじゃないかなぁ って。
完全なる理想論ですかね・・・
返信する
Unknown (naporing)
2008-10-29 08:51:05
>おかみっちょん

絶対に理想論じゃないと思います
私達大人がまず愛されている事をアピールし、神様から与えてもらっている”愛”を流していけたらこの世は喜びに溢れるんでしょうね~

そんな世の中になることを祈っています
返信する