なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

お祈り感謝です!!!

2007-08-03 22:20:17 | Weblog
たくさんの方から励ましのメッセージやメールをいただいた父の癌疑惑のご報告ですが、おかげさまで癌ではありませんでした。
月曜日から入院し、前立腺肥大の手術をします。
手術自体は難しいものではなく、お腹も切らないので大丈夫だと思うのですが、
手術がうまくいきますよう引き続きお祈りお願いします。

たくさんの方に祈ってもらうって本当にありがたいし、励まされます。
不思議と”絶対に大丈夫っ!”ていう想いが与えられました。

祈りあう大切さを改めて実感しました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2007-08-04 04:44:36
現在介護福祉の学校に通学していて
ます。そして講義内容が何故か教会礼拝に似ています。
ケア「世話をする」、キュア「治癒」お父様はこれからキュアされますね、私は技術的なキュアの協力が出来ませんのでお祈りでケアさせていただきます。
返信する
Unknown (napo)
2007-08-04 21:49:45
お祈り感謝します。

わたしもいつも『祈る』ことしかできません。
でもこの『祈り』こそが最大で最高なんだと最近しみじみ感じています。

返信する
Unknown (わか)
2007-08-07 22:35:39
よかったですね。

はやくなおるといいですね!
返信する
Unknown (みわわ)
2007-08-08 07:49:15
本当に良かったです!

手術もうまくいきますように。
返信する
Unknown (napo)
2007-08-10 18:16:58
>wakaちゃん、みわわちゃん

どうもありがとうm(_ _)m

手術も無事終わりました。
術後血圧が下がり少し点滴を受けたようですが、その後は良好とのこと。
退院後に切除した細胞を検査し、癌かどうか調べるんだそうです。
どうか癌でありませんよう引き続きお祈りください。
返信する