なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

お祈りください

2007-07-26 10:02:29 | Weblog
父が前立腺肥大で手術する予定になっていたのですが、
影が見えたとのことで癌の疑いが出てきてしましました。
来月再検査することになっています。
何事もないよう、このことをきっかけに神様を知ることができますよう・・
どうぞお祈りくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈ります (Atsuko)
2007-07-26 16:59:50
お父様のこと心配ですね。
お父様に何事もないように、影がなくなっているよう、強く強く祈ります。
お父様が癒されますよう、なぽりんやご家族が癒されますよう祈ってます。
返信する
お祈りしますね! (鹿子)
2007-07-26 18:06:27
なぽちゃん、昨日はシッターさんとの打ち合わせがあって、PDの発表会を見に行けなくてごめんなさい!
お父様のこと、心配ですね。
皆さんのうえに主による平安と励ましがありますように・・
お父様のご健康のうえに、主の栄光が現されますように・・
この試練の中で、お父様ご自身が、主と真に出会うことができますように・・
返信する
祈ってます (jyazi)
2007-07-26 20:53:40
心配ですね...。
祈ってます。
返信する
Unknown (napo)
2007-07-26 21:22:03
>Atsukoさん
先ほどはビックリでしたね~^-^
お祈りありがとうございます。

>鹿子さん
ありがとうございます。
昨日はシオンのお友達や習っている子のお友達が来てくれたりと結構賑やかにできました^-^
次回は是非!!

>jyaziちゃん
ありがとうございます。
お祈り感謝です!!
返信する
お祈りしています (Yo-chan)
2007-07-27 00:31:55
とりなしています。
家族のことになると心から心配です・・
その心配を主が逆転させてくださいますように
お祈りしています。
返信する
祈っています。 (みわわ)
2007-07-27 16:57:22
心配ですね・・。

私も今年の3月に大切な弟が病気になりました。
本当にお辛いと思います。

なぽりんさんのお父様や、そのご家族の皆様に笑顔が戻るように、祈らせて頂きたいと思います。
返信する
Unknown (napo)
2007-07-27 23:35:38
>Yo-chanさん
ありがとうございます!!
本当にそうですね。
逆転してくださいますように。。。

>みわわちゃん
弟さんのご病気も心配ですね。
こちらこそ祈っています。

皆様本当に温かいメッセージありがとうございました。
主に期待しつつ祈ります!!!!
返信する
Unknown (わか)
2007-07-27 23:51:38
なにごともないといいですね!

うちの父は町の検査でガンの疑いが・・・と言われて
大学病院で検査しました。

結果はたんにレントゲンとったときにへんに映っただけみたかったです。

その時はみるみるやせてったから心配してましたが
今では食パン6斤を一気に食べてます。

大丈夫ですよ!
返信する
Unknown (napo)
2007-07-28 09:36:18
>わかちゃん
食パン6斤はあまりにすごすぎっ
でも何事もなくてよかったね!!
やっぱり親にはいつまでも元気でいて欲しいと願ってしまいます。

うちの父も私同様マイペースにどんどんスケジュールを詰め込んでは忙しくしているタイプで、休息らしい休息をとっている姿をほとんど見ないので、それをずっと通し抜いて欲しいと勝手に思っています。
返信する