なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

いったいいくつ作れば・・

2012-02-15 21:50:48 | キッズ
魔のバレンタインデー
若かりし頃はこの日は1年で一番ドキドキわくわくした日だったような・・

土曜日からお菓子を作り続けてます。
14日が過ぎた今日もです!
というもの、ここ数年でギャル達に広まってすっかり当たり前になってしまった『友チョコ』の存在。
すっかり女の子の友達とチョコやお菓子を交換する日になってしまってます。
今回詩音は何人くらいにあげたんだ?
ざっと20個超え・・。
日曜日にも祖父や叔父従兄弟達のために約10人分の生チョコとチョコケーキを作り、
月曜日には本命の男の子1人分と女の子友達のチョコ6人分。担任の先生への1人分。近所の幼なじみの男の子3人分。





そして、15日の今日も2人からもらってきてーー;;
再びパウンドケーキと生チョコをせっせと作る・・。


そんなわたしも友チョコもらっておいしくいただきましたが^m^


家の中があま~い匂いでいっぱいです

最新の画像もっと見る