なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

野菜生活☆

2012-02-20 21:26:16 | グルメ
健康第一!
と思わされてまた始めた野菜中心生活。

今までずっと朝はパンだったのもご飯に変えて、1日何種類も野菜を使う!
なかなか体重も落ちないし、かといってご飯を抜くと代謝が悪くなるとのこと。
規則正しく野菜中心の食生活を目指してます。

まぁ、今比較的時間に余裕がある時期だからこんな事してられるんでしょうけど・・^^;;
いったいいつまで続けられることやら 笑


今夜の夕食
・色とりどりの野菜サラダ
・鶏肉の照り焼き
・根菜の煮物


ヘルスィ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう〓 (ぱんこ)
2012-02-20 23:07:33
煮物系はやっぱりはずせないよね癒される味やっぱり和食よね
返信する
Unknown (なぽぺ)
2012-02-20 23:30:30
>ぱんこちゃん
忙しい時はまず作らない煮物^^;;
特に根菜類は皮をむいたり下処理するのが面倒で・・
食べる事に気を配れるのは余裕がある証拠なんだな~って♪
ゆっくり静かに時間が流れている今を楽しんでます^^

ここ数年『食』はすっかりアジア系だよね☆
和食、韓国料理、タイ料理、ベトナム料理、インド料理・・
返信する