なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ショックT^T

2012-02-12 22:54:59 | Weblog
Whitney Houstonが亡くなりました・・T^T
学生時代に洋楽を聴き始めた時、彼女の曲をたくさん聴きました。
特にこの曲が大好きで何度も何度も聴いて、音源に合わせて歌いました。
もちろん映画ボディーガードも観に行ったし、彼女のコンサートにも行きました。
彼女が50歳になった時、60歳になった時の歌も聴いてみたかった・・。
いろいろスキャンダルもあったようですが、彼女の歌や美しさが大好きでした。
本当に残念です・・。


Whitney Houston - オール・アット・ワンス / ホイットニー・ヒューストン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに〓 (ぱんこ)
2012-02-13 01:34:41
私のOL通勤はホイットニーに助けられてたみたいなもの〓ぎゅうぎゅうずめの電車だったけど、ひたすら窓の外の景色と彼女の歌声で頑張れてたほんと悲しいね
返信する
Unknown (なぽぺ)
2012-02-13 17:31:25
>ぱんこちゃん

やっぱり~!!
ホイットニーに影響受けた人は本当に多いよね~☆
ひたすら残念・・
返信する