なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

少しずつ回復中

2021-06-10 22:24:00 | 美容&健康
この度はたくさんの方から励ましのメッセージをいただき、また心配していただき、本当に感謝しています。
1人じゃないなーって思えました。


月曜日から仕事復帰。8:30〜17:30のフルタイム勤務なのですが、頭痛や倦怠感が酷すぎて、結果15:45で早退。帰りの電車の中では目を開けていられないほど…きつかったです。
相変わらず少し歩いてはハーハーしちゃうので、めちゃくちゃ近くの通勤さえも負担になってる⤵️


火曜日は家族が自宅隔離生活を終え、ジョーもようやく高校に行ける事になったので、久しぶりにお弁当作り。
この日は仕事もめちゃくちゃ忙しく、仕事中は紛れるのか、あまり倦怠感もなく、フルタイム勤務できました✨自信につながるーーー😢



水曜日。夜から朝にかけて、今まで通りなんだけど…熟睡できなくて1〜2時間おきのトイレで、朝は頭痛と倦怠感でくじけそうになる。何度休むことを決意しては打ち消して…を繰り返したか😅
結局、お弁当を作っている間に血流がよくなるのか?酸素が行き渡るのか?
家を出る時間にはマシになってる。で、仕事が始まっちゃえば、紛れてできちゃう!
きっとしばらくこの繰り返しなんだろうな…
でも、確実に昨日より体調がいい!
だって、帰りに駅の反対側の商店街までわざわざ行って安い八百屋に行けたし、近所の公園の紫陽花の丘を散歩することまでできたから✨

●お弁当





●紫陽花の丘





















木曜日
今日はお仕事オフ✨
でも、息子のお弁当は作りました。



しかも!!朝からちょいとトラブル発生で、息子を高校まで送って行く事に💦
朝は本当に頭痛と倦怠感がひどいのよーー
でも致し方ない!!
帰って来て、午前中はずっと横になって過ごしました。
昼くらいから家事をやり始めて、歌の練習もできたし、ネイルもできた!
だいぶ元気!回復中!!





最新の画像もっと見る