なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

R. Kelly sings I Look To You at Whitney Houston's Funeral

2012-02-20 23:51:49 | GOSPEL
R. Kelly sings I Look To You at Whitney Houston's Funeral


YoutubeでWhitneyのお葬式を見ていたら、そうそうたる人たちのゴスペルライブで感動してしまいました。
たくさんの人に愛された人生だったんだな~。
亡くなってしまったのは本当に悲しいけど、きっと今は天の御国で大好きなJESUSとただただ喜びと平安の中いるんだろうな。

特にR. KellyのI look to Youが感動的だったのでアプします。


そしてWhitneyが歌っているI LOOK TO YOUも
Whitney Houston - I Look To You

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっちん)
2012-02-21 01:15:36
ほんとうに素晴らしい葬儀…
というよりゴスペルライブでしたね。
私は本当に彼女の歌声が大好きでしたが、当時から最近まで、知識がなくゴスペル歌手だということを知らず…
亡くなって初めて知る彼女のいろいろなことが…今胸に沁みています。


返信する
Unknown (Naporing)
2012-02-21 08:59:11
>のっちん

本当に・・。
Bebe & Cece Winans、Donnie McClurkin、Winans FamilyにStevie Wonder、Alicia Keys、TD Jakes, Kevin Costner...
すごすぎ..

彼女はお母さんもゴスペルシンガーで、幼い頃ゴスペルを歌っているのを見いだされて世界的な歌姫になったんだよね^^

でもお葬式が悲しいだけで終わってなくて、『希望』を感じさせるところが見ていて心が温かくなりました。
『死ぬ』事で彼女が生きて来た人生の証しを改めて世界中が見る事ができた瞬間でもありましたね!
返信する