なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

新天地

2018-11-10 07:48:12 | Bible
とうとうこの日が来てしまった。
訃報が届いたのが3週間前。
大好きだった牧師先生が亡くなられて3週間。
今日までの3週間、ものすごく忙しくて、その忙しさの中、必死に思い出さないようにしていた。
とにかく受け入れたくなかったし、まだ受け入れきれていない。
お別れの会の今朝。
支度しながら、郡山に向かいながら、3週間前に感情が戻ってしまったような、悲しみにドッと襲われてる。

受け入れたくないけど、受け入れなくてはならない。


この世での別れは悲しいけど、先生と出会わせてくださった神様にめちゃくちゃ感謝してます。
60年という短い先生の生涯の中に、少しでも関わらせてもらえた事。
イエス様のような愛を見せてもらえた事。


そして、天国への希望が更に強くなった。
天国はとってもいい所らしい。
新天地での先生との再会を楽しみに、自分の残りの人生を精一杯生きます!!




最新の画像もっと見る