なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

Lilium

2018-11-08 21:11:18 | GOSPEL
できた
できた
できちゃったーーー

2018年に入ってから11ヶ月。
一曲も作曲できずにいた。
というより、作る必要がなかったのかもしれないし、時間的にも精神的にも作る余裕がなかった。


大田区ゴスペル祭りの10周年が終わって、ホッとして、いただいた花束を家に飾って見ていたら、思いが溢れてきて歌詞が出てきて、メロディを付けました。

11ヶ月以上も作れなかったのに、昨日今日の2日間で作れたという奇跡。

できる時はできるし、できない時は全然できない。

だから、無理して絞り出す事もないし、待つ時間を味わう事も大切なんだと今は思える。


新しい曲は、"ゆり"がテーマ。
ゆりは学名がラテン語の『Lilium』
この花は聖書にもよく出てきますね。

いつかお披露目できることを期待して



最新の画像もっと見る